なまちゃろぐ

ちいさな工夫でたのしい暮らし

お引越ししました

はじめましてこんにちは。なまちゃ (@namatea_bsc) です。

Tumblrをブログとして使おうと思ったものの、細かい使い方がよくわからず、
うまく記事が更新できなかったので、結局はてなさんに引っ越してきました。

幸いまだ公開記事が少ないので引越し作業はラクですww
新しい記事も今日中にアップできそうですが。

このブログでは、私の相棒である、ジブン手帳iPhoneと、それから興味のあるものについて、 ちょこちょこ書いていきたいなーと思っています。

「ブログをはじめる!」というのは、今年やりたいことの1つでした。
ジブン手帳に書き込んでたけど、早速叶ったー(´▽`*)!
ブログをはじめたいなと思ったのも、ジブン手帳がきっかけなんですけどね。

というわけで、ぼちぼち楽しみながらやっていきたいと思います。