なまちゃろぐ

ちいさな工夫でたのしい暮らし

毎日使えるピーリング!VCEブライトピールローションを試してみた【その1】

こんにちは。なまちゃ(@namatea_bsc)です。

10代の頃から毛穴が気になり続け、いろいろ試しましたが効果がなく。
諦めかけていましたが、最近またいろいろなケアを試しています。

今回は、モニプラさんで見つけた、「VCEブライトピールローション」をモニターさせていただきました!
毛穴は気になるけど、ピーリングって肌に刺激が強そう。
「VCEブライトピールローション」は、敏感肌でも使える化粧水タイプです♪

今回は長期モニターということで、3回に分けて継続レビューしていきます。

洗い流し不要!肌に優しいナチュラルピーリング♪

@cosmeでも評価の高いこのローション。 f:id:namachalog:20150328163947j:plain 7種のハーブやフルーツの抽出液を濃縮してブレンド。
余分な角質や古い角質をやさしく取り除き、つるつるのお肌にしてくれる作用を持っています♪

洗顔後、お手入れの最初に使うだけ。
洗い流し不要のナチュラルピーリングで、毎日使えます!

口コミ評価も高く、使い方も簡単そう。
わくわくしながら使ってみました!

初日の感想

高級シャンプー+コンディショナーの試供品もプレゼントしていただきました。 f:id:namachalog:20150328163956j:plain とってもうれしい^^

ローションは瓶に入っていて、高級感かつ清潔感があります。 f:id:namachalog:20150328163953j:plain 洗面台にそのまま置いても、生活感がでません。おしゃれ! f:id:namachalog:20150328163950j:plain プラスチックのスポイト式。 1滴ずつ出しやすく、清潔に使えます。プラスチックだから割れる危険がないのも安心。 f:id:namachalog:20150328163959j:plain 洗顔後、お手入れの最初に使います。
500円玉くらいの量をコットンにとり、やさしく顔を拭いていきます。

使ってみた感想は……
そんなに強くこすったつもりはないんですが…
なんだか、肌がぴりぴりしました(´・_・`)

気になるところには、手に取って重ねづけするのもよいそう。
重ねづけしたところは、そんなにぴりぴりしなかったかなー…

しっかりお肌になじんだら、いつもの化粧水や乳液でケアします。

化粧水や乳液は、なじみがよかったように思います。

もう少し使ってみると、変化があるかな?
次は、コットンではなく手にとって試してみたいと思います。
引き続き、レビューをしていきます♪

★関連記事
毎日使えるピーリング!VCEブライトピールローションを試してみた【その2】
毎日使えるピーリング!VCEブライトピールローションを試してみた【その3】

BEAUTY MALLファンサイト参加中