読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なまちゃろぐ

ちいさな工夫でたのしい暮らし

毎日使えるピーリング!VCEブライトピールローションを試してみた【その2】

コスメ

こんにちは。なまちゃ(@namatea_bsc)です。

「VCEブライトピールローション」のレビュー第2弾です。

今回は、1週間使った感想をレビューします。
ピールローションについて、詳しくは前回の記事からご覧ください↓

namachalog.hatenablog.com

前回、いつものこれ載せ忘れてたー

**私の肌質について**
 ・25歳、お肌の曲がり角
・オイリー肌ですが、保湿にも気をつけています。
・ときどきニキビができてしまいます
・毛穴が気になります><

1週間使ってみた

f:id:namachalog:20150404180112j:plain 初日にコットンで使ったところ、ぴりぴりする感じがあったので、
手にとって使ってみることにしました。

手にとって、やさしく肌になじませます。
これだとぴりぴりしませんでした◎

やさしくハンドプレスして、ローションが肌になじんでから、
いつもの化粧水を重ね付けします。

いつもより、化粧水の吸収がいいように思います。
化粧水がどんどん減っていきます笑

普段は、余分な角質が邪魔をしていて、
うまく化粧水が吸収されていなかったのかな?
ピールローションで、やさしく余分な角質を除去できているのかも。

その後、乳液などでお手入れします。

まずは、1日1回使ってみましたが、特に肌トラブルはありませんでした。
ただ、乾燥しているところにつけると、ちょっとぴりぴりするかも…

また、慣れた頃にコットン再チャレンジしてみましたが、若干のぴりぴり感はありました。
私がコットンを使うのが下手なのかもしれません。
あとは、ちょうどモニター期間と、肌が敏感な時期がかぶってしまったのもあるかも><

さらにもう1週間使ってみて、レビューします。
お肌の気になるところが、改善されるといいなー(´ω`)

その3:2週間使ってみた

BEAUTY MALLファンサイト参加中