なまちゃろぐ

ちいさな工夫でたのしい暮らし

「新春 #てちょぷり 祭り」が始まります!

f:id:namachalog:20170206202026p:plain

最終更新:2017/2/12 参考リンク追加

こんにちは。なまちゃ(@namatea_bsc)です。

素敵な企画のお知らせです!

その名も「新春 #てちょぷり 祭り」です。

企画概要

企画概要は、こちらの画像をご覧ください。 f:id:namachalog:20170206195623j:plain

(上の4枚の画像は、実行委員会のなぷさん(@nap_techo)が作ってくださいました♪)

わたしも、てちょぷり祭り実行委員会(仮)のメンバーに入れてもらいました!

てちょぷりを作ってみたいけど、波に乗り遅れちゃったな…
気づくのが遅くなってプリントしそびれちゃったな…
そんなみなさんに送る企画です。

もちろん、波に乗っている方のご参加もOKです!

スケジュール

てちょぷり祭りのスケジュールはこちら。 f:id:namachalog:20170206195956j:plain

てちょぷり祭りは前半/後半に分かれていますが、期間内ならいつ配信を始めてもOKです。
両方参加しても、片方だけの参加でもOK。
また、期間をまたいでもOKですよ。

上記画像にある「3.さんかする」の方法にしたがって、配信お知らせツイートをしていただければ、
そのツイートを実行委員会のきたむらさん(@y_kitamura_65)が、Twitterのmomentでまとめられます♪

てちょぷりをプリントしたいユーザーさんはてちょぷりを探しやすくなり、
配信したい方は、ツイートを見てもらう機会が増えます。

配信方法

ネットプリントを初めて利用する方や、配信方法が分からない方もおられるかと思います。

そんなみなさんに朗報!
実行委員会のさやまゆきさん(@yuma887plnr)が、詳しい配信説明を作ってくださいました♪

ネットプリントのやりかたについて #てちょぷり « ゆきろぐ・ぷらぷら ( by sayama_yuki )

セブンイレブンのみになりますが)パソコンをお持ちでなくても配信できるので、ぜひ気軽にトライしてみてくださいねっ!

▽参考リンク
iPhoneにPDFを保存してネットプリントする。 | About A Notebooker.

てちょぷり祭り実行委員会(仮)メンバー 一同、みなさんの参加をお待ちしています♪